kyoko2

  1. はじめまして。

    はじめまして!普段は愛知県大府市で自主開催、半田市、刈谷市のスタジオなどで活動をしているキョーコといいます!私は長年、在宅医療の看護師をしてました。その…

kyoko2 先生 プロフィール

kyoko2

はじめまして!普段は愛知県大府市で自主開催、半田市、刈谷市のスタジオなどで活動をしているキョーコといいます! 私は長年、在宅医療の看護師をしてました。その中で苦しみや辛さと言うのは患者様だけではなく医療者や介護者、それを支えるすべての方にもあるという事を感じました。 そして、その苦しみが少しでも解消されたとき、相手にもそして自分にも優しくなれる!ということも知りました。それは医療の現場だけのものではないですよね。日常で頑張っている方々皆さんにも同じだと思っています。 そんな体験を通して「誰かの支えとなって頑張る方の、心と体を癒すお手伝いができる活動をしていきたい」と思いヨガをお伝えしています。 ヨガは自分の体だけではなく、心にも気付くことができる素敵な時間です。 ヨガをする習慣を付け、自分を大切にする練習をしませんか? そして現在アロマの資格取得のため、勉強中です! ヨガクラスでは、効果を高めるアロマを準備してお待ちしています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. Yuko

    エネルギーリセット&チャージ
  2. 原 鈴美

    心を豊かに
  3. asami0

  4. eriko

    初めまして。
  5. shoko

    初めまして!
PAGE TOP