ピラティス

  1. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 公式LINE始めました!

    こんにちは。KYOKOです。公式LINE始めました!フィットネスを生活に取り入れて健康な毎日を送りたい方に向けて、配信させて…

  2. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室

    こんにちは。KYOKOです。腹筋教室始まりました。お客様のお問い合わせが、続々と届いているみたいです。見学だけでもOKです。《…

  3. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 城山ピラティスサークル

    こんにちは。KYOKOです。腹筋教室!今日からスタートしました。毎週水曜日13時~14時  ワンコイン!いつでもご参加いただ…

  4. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室明日からです!

    こんにちは。KYOKOです。いよいよ明日から「腹筋教室」スタートします!《目次》1 腹筋教室とは2 日時・お申し込みなど…

  5. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 各レッスンの参加方法まとめ

    こんにちは。KYOKOです。ブログを読んでくださっている方で、私のレッスンに参加したいけど、一度一つにまとめてくれませんか?と言うご意見をいただきまし…

  6. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ

    こんにちは。KYOKOです。ピラティスのレッスンに参加されている方の継続率が高いことは、度々お伝えしています。なぜなのか?…

  7. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 夜のクラスのご紹介

    こんにちは。KYOKOです。お仕事している方は、夜のピラティスのクラスに参加されます。本当にお疲れ様です。ご参加いただきありがとうございます。…

  8. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩の痛み

    こんにちは。KYOKOです。ピラティスのレッスンに参加されている方の中で、意外と多いのが肩の痛みです。《目次》1 肩関節はどん…

  9. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 歩き方のコツ

    こんにちは。KYOKOです。私が、ピラティスのレッスンで一番大切にしていることは、日常生活の動作、特に歩くことがきちんと出来ていますか…

  10. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室

    こんにちは。KYOKOです。新しく始めるクラスのご紹介をします。《目次》●腹筋教室のご案内●腹筋教室の内容●効果について●お申し込み方…

KYOKO 先生 プロフィール

KYOKO

「マインドフルネスフィットネスで心と体の健康と幸福感を高めていく人を増やします」 運動指導者の実技講習会や、養成講座を担当し、受講者は100名を超える。 エアロビクス指導歴25年、ピラティス、ヨガ指導歴15年。パーソナルセッション50名以上。 熊本地震後の震災復興運動指導を熊本大学と一緒に益城町で行う。 みなさんは、マインドフルネスという言葉を聞いたことがありますか? マインドフルネスは、今この瞬間を大切にする生き方のことで、心の健康と言われています。 マインドフルネスフィットネスは、心と体の健康のためのエクササイズです。 例えば、ヨガは呼吸法と瞑想、ピラティスは呼吸法と筋肉の深い部分に集中させるエクササイズです。 これは、すべての人に大切なものだと確信しています。 子供の頃から運動することが苦手で、自分に自信がありませんでした。学校の運動は苦手でしたが、走るの大好き、外遊び大好き、自分を表現できる場を探していました。 アニメが大好きで、短大卒業してすぐ東京でアニメーターになり、絵で自分を表現する喜びと同時に、 当時入ってきたばかりのスポーツクラブのエアロビクスに感動し、運動することの楽しさで心も体も前向きになり、初めて自分に自信が持てるようになりました。 ヨガやピラティスに出会ってから改めて、エクササイズは体の健康だけでなく心にポジティブな変化をもたらすことを実感し、インストラクターとして活動してきました。 皆様にエクササイズで、心と体の健康をサポートさせていただければと思っています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. yu-ki1

    ヨギニーのかたへ
  2. anna

    10代向けヨガのインスタライブ配信2回目決定!
  3. 父が他界し動揺する秋晴れの日々

    aki

    宇宙の采配を信じる
  4. satomi2

    心と身体をリフレッシュ!
  5. aki1

    初めまして。
PAGE TOP