一般

  1. 趣味は空手

    オリンピック空手に感動しています。パリ五輪から空手がないのは残念だけど。喜友名選手にも期待大!スポーツってよいね!…

  2. 成長の瞬間。

    泳げなかった子が泳げるようになったり、自分でお昼やオヤツを作ってくれたり、できなかったことができるようになる。それってスゴイ自信になるね!…

  3. 運動は、最強アンチエイジング!

    いつからでも身体は変わるし、変わり始めると運動や瞑想が楽しい!…

  4. 運動は、最強アンチエイジング!

    いつからでも身体は変わるし、変わり始めると運動や瞑想が楽しい!…

  5. お結び🍙

    最近、塾弁で毎日お結び作っています🍙✨カポターサナもお結びに近づけていきたいな🍙&#x1f9e1…

  6. ヨガ。夏こそ、お家で!

    暑くてどこにも、出かけられない日もヨガがあると運動不足にならない❣️涼しいクーラーをかけながら自分に意識を向ける、…

  7. 愛用ウェア

    普段着になってヘビロテ中のズボン。お値段も可愛いです!♬*•┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•*♬トップス De Rossi @derossi…

  8. ダイエットメンタルの変化

    ダイエット!ダイエット!って焦ったり、体重のこと、食べること、を考えすぎてた。昔の私。今は、適度に食べたいものを、食べたい時、食べて毎日運動が…

  9. ダイエットメンタルの変化

    ダイエット!ダイエット!って焦ったり、体重のこと、食べること、を考えすぎてた。昔の私。今は、適度に食べたいものを、食べたい時、食べて毎日運動が…

  10. 倒立も練習!

    この頃、娘がシルシャ(肘つき倒立)の練習中です。子どもは、言ってることよりやってることをよく見てますねー!!ハンドスタンドの倒立が目標らしいで…

Kumie 先生 プロフィール

Kumie

高校生の時の最高体重72kgでした。 ストレッチと運動、ヨガ、食事を整え、ストレスなくー20kg。 ヨガと出会い、現在の体調と柔軟性と体力が自己ベストです。 長く続けられるダイエット指導と体幹を鍛える身体作りが得意です。 小学生の年子育児中。 子育て中のママのストレス解消と息抜きになる、 ホッとするヨガ哲学もクラスでお話しています。 日常生活でも継続して取り入れられるトレーニング方法をお教えします。

最近の記事

宣伝広告用

  1. 安眠のイメージ画像

    4DSヨガ

    安眠ヨガ
  2. takuma

    初めまして。
  3. tomo

    フレッシュ!家庭菜園のおすすめ♪
  4. nico

    マインドセット
  5. koichishimada

    トレーニングの種類
PAGE TOP