料理

  1. 梅仕事!

    梅仕事!毎年父の友達から送っていただく青梅10キロ!今年は私もバタバタ忙しく父と娘と息子が初挑戦、作業してくれました。らっきょ…

  2. プロテイン

    気になっていて、私も試してみました。ヨガやトレーニングの前後に。甘くて飲みやすいです。「#ぷろ娘 (ぷろこ)」贅沢あまおう&#x1f3…

  3. 1日1杯の味噌汁で内臓が整う。

    味噌汁も豆腐とカットわかめでもいいので毎日の食生活にプラスすると健康的になりますよ🧡検診で受診した婦人科の先生から教えていただいたので…

  4. 手軽な野菜料理

    野菜食べていますか?忙しいとレトルトやお弁当外食になったりありますよね。きゅうりやトマトを切って塩を振るだけでも立派な一品に。お湯を沸…

Kumie 先生 プロフィール

Kumie

高校生の時の最高体重72kgでした。 ストレッチと運動、ヨガ、食事を整え、ストレスなくー20kg。 ヨガと出会い、現在の体調と柔軟性と体力が自己ベストです。 長く続けられるダイエット指導と体幹を鍛える身体作りが得意です。 小学生の年子育児中。 子育て中のママのストレス解消と息抜きになる、 ホッとするヨガ哲学もクラスでお話しています。 日常生活でも継続して取り入れられるトレーニング方法をお教えします。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    アーユルヴェーダの本
  2. Kumie

    出来るようになると、楽々♪
  3. kyoko1

    初めまして。
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩こり①
  5. ウサギ

    mayu

    【うさぎのポーズ】「原因が分からない不調」にどう対処するか
PAGE TOP