ポージング

  1. 後ろ姿にも自信

    背中のコリもヨガで解消しましょう!後ろ姿にも自信を持てるように🧡…

  2. コンパスポーズ。

    膝の下に肩をしっかり入れ込んで足を伸ばしていきます。伸縮性があって普段着にも使えるズボンはほんとに便利でヘビロテ中です。…

  3. 橋のポーズ

    かかととお尻を近づけてお尻を高〜く上げる!お尻の下で手を組んでマットを押してさらにお尻、ぐ〜っと持ち上げます。鎖骨と顎が近づくように、…

  4. 簡単!太ももストレッチ

    正座から、出来るところまで後ろに倒れて太ももの前側ストレッチ。寝れたら寝て、腕を伸ばして。硬くてつらい人と何ともなくて平気な人と分かれ…

  5. お結び🍙

    最近、塾弁で毎日お結び作っています🍙✨カポターサナもお結びに近づけていきたいな🍙&#x1f9e1…

  6. ヨガの楽しさ

    もうちょっと!と思うポーズも伸び代と思ってるから、楽しい!グラグラしたり固い〜!のも一緒に楽しみましょ🧡…

  7. 倒立も練習!

    この頃、娘がシルシャ(肘つき倒立)の練習中です。子どもは、言ってることよりやってることをよく見てますねー!!ハンドスタンドの倒立が目標らしいで…

  8. 倒立も練習!

    この頃、娘がシルシャ(肘つき倒立)の練習中です。子どもは、言ってることよりやってることをよく見てますねー!!ハンドスタンドの倒立が目標らしいで…

  9. 鋤のポーズ

    空手の柔軟体操でも出てくるポーズ。身体への若返り効果、たくさんあります!空手では、「身体を伸ばして、出来る人、足、頭の向こう側。」の誘…

  10. 凝り固まった肩、背中をほぐす!

    スマホやパソコン、抱っこで凝り固まった肩甲骨や背中をほぐす。肩甲骨同士を寄せて胸に呼吸を届けるのがポイント!…

Kumie 先生 プロフィール

Kumie

高校生の時の最高体重72kgでした。 ストレッチと運動、ヨガ、食事を整え、ストレスなくー20kg。 ヨガと出会い、現在の体調と柔軟性と体力が自己ベストです。 長く続けられるダイエット指導と体幹を鍛える身体作りが得意です。 小学生の年子育児中。 子育て中のママのストレス解消と息抜きになる、 ホッとするヨガ哲学もクラスでお話しています。 日常生活でも継続して取り入れられるトレーニング方法をお教えします。

カテゴリー一覧

最近の記事

宣伝広告用

  1. hitomi

    ちからを抜くこと。
  2. miki

    初めまして。
  3. tomoko2

    初めまして。
  4. nico

    カラダは食べたものでできている
  5. nico

    高齢者疑似体験!?
PAGE TOP