koba

  1. 初めまして。

    皆様にとって、歩くことは健康に良い事ですか?私にとって、歩くことは不健康でした。こんにちは、皆様のボディケアを目指すKobaです。一人一人のお客…

koba 先生 プロフィール

koba

皆様にとって、歩くことは健康に良い事ですか? 私にとって、歩くことは不健康でした。 こんにちは、皆様のボディケアを目指すKobaです。 一人一人のお客様に合わせた個人レッスンからグループレッスンまで行っています。 これからヨガを始めたい方、初心者の方は是非体験して下さい。 数年前、旅行途中に突然腰に激痛が走り、身動きが取れない状況になりました。 それ以来、長距離を歩くと繰り返し腰痛を発症する様になり、整体通いが続きました。 腰痛にはヨガが良いと勧められ、ヨガを始めたのはこの時です。 その後、更にヨガを深めようと講師を目指し、ソフト整体も習得しました。 今では腰痛発症は無くなり、身体のバランスが整ってきたのを感じます。 今、私にとって歩く事は健康となりました。 心も前向きになり余裕が出来ました。 この経験を元に多くの方にヨガをお伝えしていこうと決心しました。 頑張り過ぎず楽しく一歩一歩、今日そして明日の為に皆様をサポートさせて頂きます。

最近の記事

宣伝広告用

  1. juri

    初めまして
  2. Kumie

    ④家族との関係の向上
  3. yasuyo

    初めまして
  4. maki2

    初めまして!
  5. hanaen

    夜のリラックスタイムの過ごし方 ~睡眠改善~
PAGE TOP