kiyomi

  1. 初めまして。

    「美しさは年齢じゃない なりたい自分は夢じゃない」のキャッチフレーズで、ピラティスを通じて、多くの女性のキレイをサポートしています。産後ママから更年…

kiyomi 先生 プロフィール

kiyomi

「美しさは年齢じゃない なりたい自分は夢じゃない」のキャッチフレーズで、ピラティスを通じて、多くの女性のキレイをサポートしています。 産後ママから更年期に悩む女性まで、それぞれの身体に合ったサポートで、年齢問わず多くの女性から愛されているインストラクターです。 現在は長野県長野市を拠点とし、オンラインレッスンも実施中。 マットピラティス、ポップピラティス、フローピラティスのインストラクターとして活躍しながら、産後アンバサダーとしても活動中。

最近の記事

宣伝広告用

  1. kayoko1

    初めまして。
  2. risa1

    妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. hanaen

    ヨガが心にもたらす効果
  4. nico

    この時期の更年期症状
  5. アロマの写真

    yukari0

    呼吸を深めるーアロマ×ピラティスでより良い身体
PAGE TOP