keiko2

  1. 初めまして。

    ヨガとの最初の出会いは18年ほど前になります。ずっと健康でありたいと好奇心旺盛に、身体に良さそう!と思うことは沢山試してきました。そんな中でも気づけ…

keiko2 先生 プロフィール

keiko2

ヨガとの最初の出会いは18年ほど前になります。 ずっと健康でありたいと好奇心旺盛に、身体に良さそう!と思うことは沢山試してきました。 そんな中でも気づけばいつもヨガは1番身近にありました。 難しく考えずに、心地良い自分だけのヨガの時間を過ごしましょう。 現在は、オンラインと名古屋市内、近郊10ヶ所のスタジオなどでレッスンしています。 健康第一!いつまでも美味しく食べて楽しく過ごす! を目指して、未来の健やかな自分を一緒に作りましょう♫ 沢山の方の中で出会えるご縁を大切にしています。 お気軽にご連絡くださいね。

最近の記事

宣伝広告用

  1. taka

    初めまして。
  2. Kumie

    簡単!太ももストレッチ
  3. keiko1

    初めまして。
  4. chiharu

    初めまして。
  5. haru

    はじめまして。
PAGE TOP