リラックス

  1. ゴルフの所にいるヨガの人

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ストレッチ、ボディメイク各種スポーツパフォーマンスUPレッスンや減量や健康促進の食事…

  2. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ストレッチ、ボディメイク、トレーニング各種スポーツパフォーマンスUPレッスン栄養を損なわない減量…

  3. 意識的にふんわりと♬

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ストレッチ、ボディメイク、トレーニングスポーツパフォーマンスUPレッスン栄養を損なわ…

  4. 頭がフラっとすることが多くなった方へ

    皆さんこんにちは!私は教える立場でもありますが、学ぶ立場でもあります。最近、教わったことで皆様に是非お伝えしたいな〜と思ったことが★マスクをしていて、…

Kana 先生 プロフィール

Kana

私は、4年前にヨガと出会い身体が変化していくことを味わいました。 残業をして疲れているはずなのに、ヨガをすると肩の重荷が取れ、身体がふわ〜っと軽くなる。 ぐっすり眠れる、自然と笑顔で居られる時間が増えている事に気が付きました。 そこからはず〜っとヨガの虜です。 私は、普段頑張り続けている皆様へヨガを通して、 肩の重荷をとっても良いんだよ!ということや 自分と向き合う時間があれば自然と楽になるんだよ!ということを 伝えていきたいと思っています! ヨガを継続的に始めよう!という意気込みは不要です。 やってみようかな?ヨガってなんだろう?そう思って足踏みしている方大歓迎です。 まずは、私と一緒に楽しむことから始めてみませんか? 今悩んでいることや不安なことに対して 目線を合わせながら丁寧に説明していき、常に笑顔で過ごせる毎日になるよう お手伝いして行きたいです! わからないことが多いのは当たり前なので何でも気軽に聞いてくださいね★ お気軽にどうぞ★

最近の記事

宣伝広告用

  1. ピラティスのHundredPrep(ハンドレッドプレップ)というエクササイズを紹介するピラティスインストラクターのMasakoです

    masako

    【ピラティス】エクササイズ紹介〜Hundred Prep〜
  2. masaya

    ココロとカラダを「整える」ピラティス
  3. momo

    正しい座り方できますか?
  4. yuuko

    初めまして。
  5. りょうこ

    魂が癒され悦ぶ歌うヨガ・瞑想
PAGE TOP