未分類

  1. 朝ヨガのクラス新設

    3月からの土日に、朝ヨガのクラスを新設します。配信の制限があるため現時点では30分で、テーマに沿って基礎・ポイントアーサナ・クールダウンを凝縮でヨガクラスを開…

  2. カラダの変化

    日々のカラダは、体調や心が変化して、ヨーガスートラでニヤマがあります。ニヤマは、嫌なことが多いものがあって、身近な物事で起こっている。仕事が忙しく疲れて後手後…

kaho 先生 プロフィール

kaho

2018年から某ホテルに勤務している。 2018年8月から2019年1月まで、札幌の某ヨガスタジオでレッスンでヨガに出会う。その後、怪我や思うように動かない身体の調整の為にヨガを始める。 2019年10月には、スタジオ ヨギーでヨガのインストラクター認定コース・RYT200のヨガインストラクター養成を受講。 新たな気持ちでヨガと向き合い、2021年1月に全米ヨガアライアンスRYT200修了。 2021年2月からヨガインストラクターとしての活動を開始に至る。 ヨガの練習をする ヨガをして汗をかく こわばった身体や心をほぐす 心や身体の声を聞いて自分に正直になってみる 色んなヨガの形があると思いますが初めての方も 安心して参加できるように丁寧にレッスンしていきます。 全米ヨガアライアンスRYT200修了 2021年1月より自身がディレクターを務めるヨガスタジオ ムーミングプレイスをスタート。 ベーシックヨガ、ヨガアライメント、リラックスヨガ

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    美容効果が抜群!マツヤーサナ。
  2. nico

    健康診断で分かる更年期
  3. Kumie

    大人になってからの成長
  4. rumi

    初めまして
  5. 探し物

    【人はそもそも怠ける生き物】
PAGE TOP