ヨガセミナーについて

誰でも参加できるヨガセミナー

  1. ヨガニドラとの出会い

    「ヨガニドラ」って何?ヨガニドラはいわゆる寝ヨガと言われています。ヨガのクラスの、シャバアーサナーに少し加えているヨガインストラクターの方もいるのではな…

  2. 熊本でヨガイベント

    #yogamatch熊本県菊池にある「ママトコキッチン」様で7/24-25 の2dayで今夏最大級!Yoga BBQ Organic Camp&フリーマーケ…

  3. ようら椅子に座ったままヨガ

    面白い名前ですよね。娘が命名しました。娘は生まれつき足に障害を持ち、義足を履いていますがヨガインストラクターとなり「椅子に座ったままでヨガが出来る」と性格的…

  4. アスリートのためのYOGA&瞑想

    先日、アスリートのためのヨガと瞑想のセミナーを開催いたしました。一言で言えば、アスリート、選手、パフォーマーが求めるものは「健康になるためで…

  5. 「深めるヨーガ」募集開始

    年齢を重ね、着実にキャリアを積んできた美存在のあなたへ。自分に宿っている「あなたの良さ」を認めていますか?大好きなヨガを通して自分の、大切なものをもう一度…

hitoyo 先生 プロフィール

hitoyo

33年間、フィットネスプロ指導者として、ヨガの講師育成コーディネーターとして継続して活動出来ているのは、周りの支えがあったからこそ。 約30年前、身体に障害を持った娘の出産をきっかけに、健康で過ごす事のありがたさを心から痛感し、私に何かできることがあるんじゃないかとフィットネス業界に足を踏み入れました。 沢山の支えがあり、健康を維持してきたからこそ、今この時を生きていられるのです。 目の前の一生懸命や頑張る!を実践しながら丁寧に過ごしていくことで、ヨガを通じて心が豊かになるという事を実感しています。 現在はヨガ講師養成で育成事業を主に行い、インストラクターのキャリアアップのお手伝いを行っています。「なりたい自分を夢見て、何が悪い!生きる力がみなぎるパワフルな生き方してみたい」私は、そんなあなたの側にいます。

最近の記事

  1. 深まるヨーガ ヨガ愛好者のためのヨガクラス
  2. 戦士のポーズ1で心を一つに

宣伝広告用

  1. Kumie

    アップドッグ
  2. Kumie

    肩周りを整えるポーズ
  3. Kumie

    ヨガの若返り効果
  4. ryoko1

    初めまして
  5. yu-ki1

    東京緊急事態宣言続きます
PAGE TOP