HIROKO

  1. 産後から始める更年期を見据えた女性ホルモンケア

    10年後も走れる体を作りたい!35歳から始める女性ホルモン整えエクササイズで潤う上向きBodyを作りましょう!始めまして、HIROKOです。主に東京で産後の…

HIROKO 先生 プロフィール

HIROKO

10年後も走れる体を作りたい!35歳から始める女性ホルモン整えエクササイズで潤う上向きBodyを作りましょう!始めまして、HIROKOです。 主に東京で産後のママを対象に、産後のからだを整えつつ将来を見据えた体つくりクラスを行っています。 レッスンには主に30代から40代の女性にご利用いただいています。 レッスンの目的は産後のからだを引き締めたい、骨盤回りが気になる方ももちろんですが ・子どもと公園で走り回りたい ・お仕事復帰してもプライベートもアクティブに満喫 ・体のラインを気にせずおしゃれを楽しむ ・万年カレンダーからの卒業 ・甘いものが好きでやめたくない こんな思いで参加され、エクササイズを楽しみながらより良い"わたし"に近付いていきます。 レッスンは個人レッスンやグループレッスンの他、オンラインや本気でカラダをどうにかしたい方向けの"90DAYSリセットコース"という3カ月みっちり伴走させていただくものもありますので生活スタイルに合わせてご利用ください。 女性はホルモンに左右されることが多く、カラダだけでなく気持ちも変化します。 ライフステージや今の生活に落とし込めるエクササイズスタイルを提供することが私は得意なので一緒にカラダも心も上向き潤いBODYを目指していきましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ④家族との関係の向上
  2. erika2

    頭って重い、、
  3. Kumie

    ずーっと憧れてたポーズ✨
  4. Kumie

    夏休みのコツ
  5. hiroko

    初めまして。
PAGE TOP