himeno

  1. 息は抜いても手は抜かない

    野菜の好き嫌いがあっても手間は省けるネ毎日の食事に頭を痛めますが、現代人はやらなきゃいけないことが多くて時間が使えません。だからマクドナルドが世界に約…

  2. 痩せたら顔が老けてしまった 男性にも効果大

    - キレイになってモテ男子 - 体重が減って喜んでいる反面、元の方が顔が若々しかったのに、、、って思うことありませんか?身体も顔も動かす…

  3. 筋肉の人種差別、性差別、年齢差別

    コスモポリタン、グローバライズ、ダイバーシティ志向が広まって世界はどんどん手に届くところに来ていますね。オーストラリアにいると私は外国人風情なのですが…

  4. ハイテクフィットネスって!?

    シルベスター・スタローンで有名な映画ロッキーシリーズのうち、ロッキーIVでハイテク VS ローテクのトレーニングシーンが印象的でした。ハイテクは、ロッ…

  5. グレートバリアリーフから元気を発信

    グレートバリアリーフに憧れて、20年かけてグレートバリアリーフのご近所になれました。この美しさに吸い寄せられました陸路または水路で1時間…

姫野Rudkin ミスティ 先生 プロフィール

姫野Rudkin ミスティ

おうちから参加 …オンラインでつながります。ライブセッションと録画セッション完備。24時間いつでもフィットネス。 らくらく楽しくダイエット …こどもみたいに楽しく跳んで遊んでいるうちに自然とダイエット。 誰でも出来るかんたんさ …運動やダンスが苦手でも問題なし! どなたでもご参加いただけます。 体重増加が止まらない・ダイエットに成功しない・運動嫌い・面倒くさがりな方向けのフィットネスプログラムです。

最近の記事

宣伝広告用

  1. saori

    伸ばして鍛えて整える♪骨格にあったボディメイク
  2. mai

    初めまして。
  3. Yuri

    あなたの身体に柔軟性とリラックスを。ヨガ×キックボクシング
  4. yu-ki1

    mothers dayですね。
  5. Kaoru

    ピンナダヨガ〜輝きを取り戻したいママたちへ〜
PAGE TOP