harumi

  1. 同世代のアラフォーママとヨガを楽しみたい

    初めまして!宮城県名取市在住のヨガインストラクターharumiと申します。私は8月にヨガの資格である「RYT200」を取得したばかりの、新人インスト…

harumi 先生 プロフィール

harumi

初めまして! 宮城県名取市在住のヨガインストラクターharumiと申します。 私は8月にヨガの資格である 「RYT200」を取得したばかりの、新人インストラクターです。 活動もこれから始めていく予定です! 私は40歳で4人の子どもがいます。 毎日子育てに奮闘しながら、ヨガをする事で自分を取り戻しています。 私のようなアラフォー世代は、ホルモンバランスに左右されながら毎日過ごしていると思います。 ヨガをすることで心を落ち着け、リフレッシュしていただけたら嬉しく思います!

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    胸、開くポーズ!
  2. 法要の意味は、故人の旅立ちを後押ししてあげること!

    aki

    覚え書き
  3. hiroshiyano

    アサナの基本(膝の引き上げ)
  4. motoko

    初めまして。
  5. yacco

    今『今年の目標』立てましょう♫
PAGE TOP