原 鈴美

  1. 心を豊かに

    初めまして。ヨガインストラクターの原鈴美です。出身地は栃木県、4人兄弟の次女です。鈴美という名前は、姉と妹と共通の「美」の字が入っていて、とても…

原 鈴美 先生 プロフィール

原 鈴美

初めまして。 ヨガインストラクターの原鈴美です。 出身地は栃木県、4人兄弟の次女です。 鈴美という名前は、姉と妹と共通の「美」の字が入っていて、とてもお気に入りの名前ですが、読みにくいのが難点…笑 鈴美でレミと読みます。 化粧品会社で美容部員、エステティシャンとして働いている時にヨガと出会いました。 何気なく誘われて行ったレッスンで身体はもちろん、心の変化を1番に感じました。 そこからヨガに興味を持ち、地元のスタジオに通ったり、バリ島でのリトリート、都内でのワークショップでの勉強を経てホットヨガスタジオに勤務。 結婚、出産後、もう一度ヨガをしたいと思い、今に至ります。

最近の記事

宣伝広告用

  1. haru2

    笑顔になる♡元気になるharu-yoga
  2. HIROMI__Twinkle

    骨格矯正ピラティスで体の動きを再学習♪
  3. marie

    はじめまして。
  4. Greeting

    初めまして。
  5. ryo

    初めまして。
PAGE TOP