erimurakami

  1. 初めまして!

    目まぐるしく生活する中でヨガに出会い、ヨガに癒され、インストラクターまで学びを深めました。その後に出産し、育児をし、幸せながらも日々忙しく、…

村上絵梨 先生 プロフィール

村上絵梨

目まぐるしく生活する中でヨガに出会い、 ヨガに癒され、インストラクターまで学びを深めました。 その後に出産し、育児をし、 幸せながらも日々忙しく、 合間をぬって体を緩めたいと思っても ガチガチに固まった体がなかなか緩まらない。 しかしマッサージに行く余裕もない。 ヨガのポーズをとると痛みや違和感が出てくる始末。 産後ダイエットもしたかったけれど、 出産や子育てなどで逞しくなった腕やお尻は 運動すればするほど逞しくなっていき、 痛みや違和感にもつながっていきました。 体は普段使っているところが使いやすいから そこばかり使ってしまって 癖がさらに酷くなっているなとその悪循環に気付きました。 そこから 美姿勢・美脚RRRを元に考案された 『骨格メイク Re:style method®︎』を学び、 オンラインと対面の両方でのエクササイズをご提供しております。 主にインナーマッスルを使うエクササイズになりますので、女性らしいボディラインはそのままに 締めるとこは締まる、 そして痛みや違和感のない体。 その名の通りの健康美を手に入れるエクササイズです。 グループレッスンでは、しなやかに痛みのない姿勢を手に入れるためのエクササイズを、 個別のパーソナルトレーニングでは個人に合わせたお悩み(猫背やストレートネック、脚のライン、骨盤の歪み)に合わせてのエクササイズ指導、 食事や生活でのアドバイス、 エレメントや体質に合わせたアドバイスを、 産前産後の骨盤底筋トレーニングを含めたエクササイズ、個別の産後ダイエットなどを 女性のためのエクササイズを行なっております。 女性は美しいです。 でも日々の疲れやストレスから その美しさが損なわれていたら勿体ない。 貴方が貴方らしくさらに輝けるような日々を手に入れるための手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 『骨格メイク Re:style method®︎』とは? 正しい骨格ラインに持っていくための筋肉にアプローチをかけ、本来の美しい姿勢・ボディラインを目指して立体的に身体を使っていく骨格メイクトレーニング。 人間の正しい骨格ラインを知っていただきつつ、エクササイズによって感覚意識を持ち、神経と筋を繋ぎ、筋長と筋バランスを整えて本来あるべき骨格ラインを再構成することで、引き締まった美しいボディライン作り上げていきます。 ミス・ユニバースビューティーキャンプでお伝えしているRRR美姿勢・美脚メソッドを土台に構築したグループレッスンプログラムです。 呼吸、イメージ、リズム、瞑想などによる誘導で自律神経のバランスを整え、カラダの巡りをよくすることでホルモンバランスにも効果があります。ココロとカラダを整えていく女性の健康美相互エクササイズを行っております。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

宣伝広告用

  1. nico

    更年期症状と自己チェック
  2. nico

    更年期☆ホルモン補充療法
  3. Kumie

    目線を少し先に
  4. ピラティス インストラクター兼腸活アドバイザーとして活動してるMasakoです

    masako

    初めまして!Masakoです!
  5. yu-ki1

    ヨガのクラス選びに迷う時
PAGE TOP