erika

  1. 初めまして。

    アメリカ(NY)在住の時にYogaを始め、ハワイでRYT200を取得しました。帰国後はオーガニックカフェを経営。動くだけではなく口にする物もアドバイスしながらク…

erika 先生 プロフィール

erika

アメリカ(NY)在住の時にYogaを始め、ハワイでRYT200を取得しました。帰国後はオーガニックカフェを経営。動くだけではなく口にする物もアドバイスしながらクラスを行っています。(希望の場合) 夜遅くのレッスンや出張Yoga、企業向けのYoga、イベントなども幅広く対応しております。 現在、東京、神奈川、千葉で教えておりますがご希望やご相談はお気軽にご連絡下さい。

最近の記事

宣伝広告用

  1. yukiko

    1年の終わり♡
  2. Kumie

    ドテラのアロマオイル
  3. sayako1

    初めまして。
  4. ayano1

    お腹と背中の引き締めに‼︎
  5. Emi

    ママの笑顔は、家族を笑顔にする!!
PAGE TOP