eri

  1. ヨガインストラクターEri Profile

    デスクワークの疲れからカラダを楽にしたいと思ったのがヨガとの出会いでした。カラダが楽になる感覚だけではなく、ココロも穏やかになっていく…いつし…

Eri 先生 プロフィール

Eri

デスクワークの疲れからカラダを楽にしたいと思ったのがヨガとの出会いでした。 カラダが楽になる感覚だけではなく、ココロも穏やかになっていく…いつしかもっと深くヨガを知りたいと思い始めて勉強。そしてヨガインストラクターに転身。 ホットヨガスタジオでの勤務を経て現在はフリーインストラクターとして活動しています。 3児の母でもあり出産経験もあることから、妊婦さんに寄り添えるマタニティヨガも実施しています♡

最近の記事

宣伝広告用

  1. noriko

    初めまして!
  2. Kumie

    ④家族との関係の向上
  3. kaho

    ヨガクラスについて
  4. Kumie

    ずーっと憧れてたポーズ✨
  5. nico

    Breast awareness(ブレスト アウェアネス)ってなに?
PAGE TOP