Emi

  1. 私のヨガの意図は”自分を好きになり、大切な自分を大事にして欲しい”

    私のヨガのINTENTION“意図”は、レッスンを終える毎に ご自身を好きになってもらい自己肯定感を高めてほしい!という想いから考えました。私自身、自己肯定感が…

Emi 先生 プロフィール

Emi

私のヨガのINTENTION“意図”は、レッスンを終える毎に ご自身を好きになってもらい自己肯定感を高めてほしい!という想いから考えました。私自身、自己肯定感が低くネガティブでしたがヨガとバーレスクダンスに出会い“自分を好きになる”“自分を大切にする”と言うことができるようになって 笑顔で毎日を過ごせるようになったからです。ご自身を解放し 楽しく笑顔でヨガを一緒に楽しみましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. ayano

    初めまして
  2. 4DSヨガ対面レッスンの写真

    4DSヨガ

    やっぱりリアルがイイ
  3. miki1

    はじめまして。
  4. yu-ki1

    moon cycleヨガ
  5. mika2

    はじめまして。
PAGE TOP