Emi

  1. ママの笑顔は、家族を笑顔にする!!

    こんにちは。はじめまして!快眠ヨガインストラクター&ビューティーセルフケアアドバイザーのEMIです。♡ママの笑顔は、家族を笑顔にする♡をモッ…

Emi 先生 プロフィール

Emi

こんにちは。はじめまして! 快眠ヨガインストラクター&ビューティーセルフケアアドバイザーのEMIです。 ♡ママの笑顔は、家族を笑顔にする♡ をモットーに、産後に自律神経の乱れや不眠などの体調不良から、ヨガをとおして、カラダとココロを整えていった経験を生かし、一人一人に寄り添ったヨガを教えたい!と思いフリーで活動しています。 プライベートは、1姫2太郎ママ。プレ更年期世代です。 レッスンは 初心者の方にはポーズの取り方から丁寧にわかりやすく、中級者の方にはヨガの本当の意味や楽しさを味わえて、どんな方でも安心して参加できるヨガの内容になっています。 40代のプレ更年期には、睡眠障害や冷え、イライラなど色々トラブルが出やすい時期です。そんな時、一人で悩まず、自分でも対処できるように、東洋医学やアロマを使ったのセルフケアもご提案しています。 みんなで気持ちを分かち合いながら、見た目だけでなく、内面からも年齢を重ねることが楽しみになる、そんな暖かいレッスンを提供しています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. 谷口 ひさの

    簡単ヨガと呼吸法で頑張る女性を癒やします
  2. miyako

    初めまして。
  3. Kumie

    パリガーサナ。門のポーズ。
  4. chiharu1

    ピラティスインストラクター Chiharu
  5. yuto

    初めまして。
PAGE TOP