chiyo-hiraoka

  1. 初めまして。

    元氣の源は、YOGAと音楽と自然YOGAを日常にすることで、しなやかな自分軸を強化して、毎日感謝で溢れますように。心や呼吸、瞑想も大切にしたYOGA…

chiyo-hiraoka 先生 プロフィール

chiyo-hiraoka

元氣の源は、YOGAと音楽と自然 YOGAを日常にすることで、しなやかな自分軸を強化して、毎日感謝で溢れますように。 心や呼吸、瞑想も大切にしたYOGAを心がけています。 ありのままの自分に戻れる時間、自分を癒し愛してあげる時間を一緒に創っていきましょう! 岩盤YOGAスタジオの正社員を経て、現在は自然に囲まれた古民家にて"音浴YOGA"スタジオManaiho(マナイホ)を創業。 YOGAのフローに合わせた生演奏や歌、シンギングボウルなど、音が持つ癒しの力をかけ合わせたレッスンを提供している。 YOGAの理解を深めるためにヴィパッサナー瞑想10日間合宿に参加。 人間が本来持っているセルフパワーの奥深さに感銘を受ける。 ヨガや音楽を通して、元の氣に戻るためのお手伝いがしたいと想うようになる。 幼少期よりシンガーソングライターとして表現をする中で、身体と心の深い繋がりに氣づきYOGAを学ぼうと決意。

最近の記事

宣伝広告用

  1. tomo

    あなたらしい美しさを引き出す! ヨガインストラクター
  2. hidekomukae

    自己紹介
  3. Kumie

    ヨガを始めて、よかったこと①
  4. nanatakahashi

    陰ヨガ
  5. 未分類

    今後の目標
PAGE TOP