Chika

  1. 楽しく!リフレッシュ!

    こんにちは。ヨガインストラクターのChikaです。明るく元気な39歳!2児の女の子のママでもあります。皆様にリラックスしてもらいつつ、気…

Chika 先生 プロフィール

Chika

こんにちは。ヨガインストラクターのChikaです。明るく元気な39歳!2児の女の子のママでもあります。 ヨガに出会ったのは… 長女が3歳になった頃、通っていた親子体操教室!その先生が、ママ向けのヨガを開催していて、面白そうって思って参加したのがキッカケです! むちゃくちゃ楽しかった! 絶対リピート!って思いました! 何が楽しかったかって、じっくりポーズをキープするというより、程よく動きを入れつつヨガをする! 動いてほぐしつつやるので、ポーズも取りやすかったです。 なんだかいい運動をした気分にもなって、スッキリ^_^ なので、私もじっくりヨガを感じながら… というよりも程よく動きを入れながらポーズを使って整えていくようなクラスにしていきたいと思います^ ^ 皆様にリラックスしてもらいつつ、気持ちが明るく前向きに元気をお裾分け出来たらいいなと思います。

最近の記事

宣伝広告用

  1. hisayo

    初めまして
  2. oishihiroko

    初めまして。
  3. tsun

    【子どもの愛着障害】
  4. なぎさ

    自然と共存するヨガインストラクター
  5. misaki

    初めまして。
PAGE TOP