Chie

  1. 40代からのおうちヨガ&トレで人生変えよう!

    \効率良くお家でヨガ&トレ/ ▶︎40代からのボディメイク!▶︎辛ーい腰痛・肩凝り・姿勢改善▶︎ヨガ初…

Chie 先生 プロフィール

Chie

はじめまして。Chieです。 2児の男児を育てる40代ワーキングママ。 猫2匹も時々登場。 普段はデザイナーをしています。 30代半ばで出産し、産前産後の運動不足。そしてデスクワーク、コロナ禍で体脂肪が増え・・腰痛や肩こりがひどく、朝は体がガッチガチでした。 そこからパーソナルトレーニング、タクトレ、食事改善、そしてヨガを始めて、しなやかさんと筋力がつき、腰痛がすっかり無くなりました。(体重も7キロ減りました) 同じような悩みを持つ方多いと思います。 忙しい毎日だからこそ、自分自身をメンテナンスする時間、そしてゆっくりと呼吸して体を動かす時間が必要です! ヨガの気持ち良さとトレーニングの効果的な動きを組み合わせて、体に効くレッスンを行なっていきますので、ぜひ、一緒に始めてみましょう。 人生100年時代!心も体ももっと自由に楽しみましょ! ヨガのレッスンの後のおしゃべりも楽しめたら嬉しいです。 どうぞまずはお気軽に・・!

最近の記事

宣伝広告用

  1. YOUTO

    初めまして。
  2. Kumie

    体重計には乗りません。
  3. Kumie

    何歳からでも始められるヨガの魅力
  4. YUMA

    ヨガを通して、本来の「あなた」を取り戻すサポートをいたします
  5. 桜の道

    hiroshiyano

    ヨガニドラー
PAGE TOP