azumi

  1. 初めまして。

    出産後、自分の時間はもちろん、運動をする時間もなかなか作れず、運動不足を日々感じていました。育児疲れで、肩凝りや腰痛などの症状もひどく、その不調を何とかした…

azumi 先生 プロフィール

azumi

出産後、自分の時間はもちろん、運動をする時間もなかなか作れず、運動不足を日々感じていました。 育児疲れで、肩凝りや腰痛などの症状もひどく、その不調を何とかしたいと思って始めたのがヨガでした! 初めてヨガのレッスンを受けた時の、あの感覚は今でも鮮明に覚えています。 体はもちろんですが、何より気持ちがとてもスッキリしたのです! 自分と向き合い、自分の為だけの時間♡ ヨガは心と体のバランスを整えます! 人生100年時代! いつまでも、自分らしく楽しく元気に過ごせるように、ご一緒にヨガしませんか?

最近の記事

宣伝広告用

  1. anna

    最強のおまじないワード
  2. shasha

    はじめまして。
  3. chiyomi

    初めまして。
  4. nico

    過ぎたるは及ばざるが如し
  5. kaho

    初心者のおうちヨガ・2 朝ヨガ
PAGE TOP