AYUMI

  1. ママだからこそ!可愛いは作れる♡

    1歳半の娘と1ヶ月の息子の2児のママです♡(R4.9月現在)出産前まで幼稚園教諭、保育士をしていました。家事育児に必死で自分に余裕がなくなり、旦…

AYUMI 先生 プロフィール

AYUMI

1歳半の娘と1ヶ月の息子の2児のママです♡ (R4.9月現在) 出産前まで幼稚園教諭、保育士をしていました。 家事育児に必死で自分に余裕がなくなり、旦那さんや子どもたちに当たってしまう毎日…。自分が嫌で嫌で仕方なかった…。そんな時にママニティヨガに出会いました。 いつも頑張っている自分を褒めて、そして認めてあげませんか? 頑張らなくていいんです!1人で抱え込まなくていいんです!1日数分でも自分と向き合う時間を作りませんか? レッスンの途中で子どもが泣いたらどうしよう…オムツ替えや授乳のタイミングになったらどうしよう… お子さんと一緒でも大丈夫♡画面オフでも大丈夫♡途中で休憩してもいいんです♡ 私も2児のママなので、途中で子どもたちが入ってきてくれることもあります。途中で泣き声が入ることもあります。お互い様なので大丈夫です♡ 最後まで読んで頂きありがとうございました。レッスンでお会い出来ることを楽しみにしています♡

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ヨガ練習
  2. 朝のNobleSilenceを推奨

    aki

    朝のNoble Silence
  3. nima

    初めまして。
  4. yu-ki1

    天然美容液
  5. Kumie

    自分の気持ちに気づけて、正直に過ごせる
PAGE TOP