ayumi3

  1. はじめまして。

    こんにちは。ヨガ講師のしまだあゆみです。これまで、お仕事(臨床心理士・公認心理師)でこどもたちや保護者、先生、たくさんの方とお会いしました。年齢や職業に…

ayumi3 先生 プロフィール

ayumi3

こんにちは。ヨガ講師のしまだあゆみです。 これまで、お仕事(臨床心理士・公認心理師)でこどもたちや保護者、先生、たくさんの方とお会いしました。年齢や職業に関わらず、それぞれの場で役割を過ごしていらっしゃいます。日々みなさんとお話する中で、自分のための時間の大切さを感じています。 「自分の身体や気持ちに気づく」 「自分の心地よさを選ぶ」 「そんな時間をとることができる安心感」 こういった体験、セルフケアにつながる時間を作っていきたいと考えています。 また、ヨガなどを通して、リラックス、セルフケアをしながら暮らす大人の姿を見ながら、こどもたちが大人になれたらいいな、そんな体験があることをちょっと知っておいてほしいな、こういった思いから、園やイベントでこどもたち、親子へのヨガもしています。こどもたちへのヨガは、楽しみながら「安心感」「心地よさ」を身体や感覚を体験を積みながら気づいていくことです。いつかどこかで、こどもたちのサポートになるかも、そんな気持ちで一緒にヨガをしています。 ◎ひとのために使う時間が多めの方、ママや先生にも。 ◎いつもの自分のペースに戻っていきたい方 ◎ちょっとひと息つきたい方 ◎そういった時間をこどもと共有したい方

最近の記事

宣伝広告用

  1. maiko

    ナチュラルスタイルヨーガとは
  2. hitoyo

    ようら椅子に座ったままヨガ
  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 練習風景
  4. Kumie

    深呼吸して
  5. Kumie

    比べるのは自分の過去のみ。
PAGE TOP