ayumi2

  1. 初めまして。

    初めまして!ヨガインストラクターのAyumiです。何となく過ぎていく時間に昔から孤独や焦りを感じていました。一度は上京していたものの、ザワザワとした…

ayumi2 先生 プロフィール

ayumi2

初めまして!ヨガインストラクターのAyumiです。 何となく過ぎていく時間に昔から孤独や焦りを感じていました。 一度は上京していたものの、ザワザワとした環境が合わず、地元に帰ってきたときにジムのヨガに参加したことが、ヨガと出会ったきっかけです。 もともと身体を動かすことが好きで、様々なスポーツはしていましたが、心をほどく運動に出会ったのはこのときが、初めてでした。 そのときの出会った先生のおかげで、人それぞれ色んなスタイルがあっても良いんだと思えました。 そんな風に私が感じたように身体の癒し、心の癒しを皆さんにも提供出来ればと思っています。 リラックスヨガからパワー系のヨガまで幅広く活動を行なっています♪ 初心者の方や柔軟性に自信のない方もしっかりとサポートを行いますので、安心してレッスンにご参加下さい☆

最近の記事

宣伝広告用

  1. tomo

    どこが違うの?紛らわしいポーズシリーズ2
  2. ホームパーティ

    mayu

    【一番の健康法とは】~「食べる」ということ~
  3. tokusan

    初めまして。
  4. miyuki0

    できる事から♪
  5. Akiiが推奨する呼吸の時間

    aki

    ちょっと休憩!「呼吸の時間」です
PAGE TOP