ayumi

  1. 初めまして。

    初めまして。タイ式ヨガ(ルーシーダットン)マスター講師のAyumiです。2001年~2016年までタイに在住。次男が幼稚園に入園して、ふらりと飛び込んだヨガ…

ayumi 先生 プロフィール

ayumi

初めまして。タイ式ヨガ(ルーシーダットン)マスター講師のAyumiです。2001年~2016年までタイに在住。 次男が幼稚園に入園して、ふらりと飛び込んだヨガにこんなに夢中になるとは当時の私は想定外でした。 と言うのも学生時代もずっと運動苦手でしたから。 最初はレッスンについていくだけで必死でしたが、できる事が徐々に増えて、体力もつき、 感情の波の揺れ幅も安定して身心のポジティブな変化が実感できる頃には すっかりNo yoga no lifeとなり、遂に講師資格を取得するまでになりました。 ちょっとしたきっかけで人は変われます。 以前の自分と同様に運動が億劫だけど健康を気遣いたい方のサポートをしたいです。 ゆっくり丁寧なレッスンを心がけています。 一緒にポジティブな変化を楽しみましょう!

最近の記事

宣伝広告用

  1. 未分類-wp

    イベント大盛況でした~!
  2. yururin

    おうちでできるコロナ対策セルフケア
  3. インストラクターSAYAKAの撮った夕日の写真

    sayaka

    写真
  4. 木戸 玲

    初心者や体の硬い方も大歓迎!
  5. keiko

    おうちヨガを楽しむアイディア♪
PAGE TOP