あやの

  1. 世界と繋がるOnlineヨガスタジオEl Mundo

    西アフリカのガーナで、1歳娘を育てながらヨガ講師をしています、あやのです。インストラクターになる前は、会社員として8年間、家電のマーケティングのお仕事を…

あやの 先生 プロフィール

あやの

西アフリカのガーナで、1歳娘を育てながらヨガ講師をしています、あやのです。 インストラクターになる前は、会社員として8年間、家電のマーケティングのお仕事をしており、駐在員としてタイのバンコクにも赴任していた経験があります。 会社員、駐在員、駐妻、母親としての経験の中で、自らがヨガに助けられたことから、同じような悩みを抱えた人へ解決するお手伝いがしたいと思いヨガの道へ進みました。 レッスンのモットーとしては、 人生を楽しむために、ヨガを通して “強く、しなやかな身体と心を鍛える”です。 身体に筋力と柔軟性が必要なように、心にもブレない強さとしなやかさが必要。 そんな身体と心づくりを一緒にやっていきましょう。 また、月に一回、世界と繋がるヨガDayとして、レッスン料の全額を世界の様々な課題解決のために活動されている団体に寄付させて頂きます。 自分がヨガでハッピーになることで、世界の誰かをハッピーにしている。そんなヨガと世界の繋がりも感じて頂けたら嬉しいです。

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    歯医者さんに行った時
  2. yu-ki1

    簡単月ヨガ
  3. asami0

    blog
  4. mitsue1

    初めまして。
  5. eriko2

    はじめまして。
PAGE TOP