自己紹介

  1. 初めまして

Ayano 先生 プロフィール

Ayano

建築系の会社員経験を経て、都内某大手ヨガピラティススタジオで社員として5年間勤務していました。その人の骨格に合わせたアライメントベースの的確な指導に定評があります。 RYT(全米ヨガアライアンス)のベースモデルスタジオ、全米最大のYogaWorksにてRYT500時間を修了し、現在も世界中で活躍する講師陣から学びを深めています。 先ずは自分の身体を知り、呼吸やマインドに意識を向けていける様、段階的に練習をしていきましょう。初心者の方も、長く実践を重ねている方にも気づきと集中を大切にレッスンをしています。 ヨガ・ピラティスは、性別も年齢も人種も関係なく、いつからでも、何処でも実践が出来きる身近なものです。自分自身をケアする時間として、楽しみながら一緒に実践しましょう! また、私自身が側湾症である事もあり、ピラティスをベースとした側湾症のアプローチも行なって居ます。プライベートレッスンで変化を感じていらっしゃる方も沢山いらっしゃいますので、骨盤や肩の高さが違ったり、背骨に何らかのお悩みをお持ちの方もお待ちしております!

カテゴリー一覧

最近の記事

  1. 2020.12.31

    初めまして

宣伝広告用

  1. erika

    初めまして。
  2. yukari3

    初めまして。
  3. nico

    私のカラダどうなってるの?
  4. tomo

    逆転のポーズ:全身の血流を良くし、内面を見つめる「ダウンドッグ」
  5. ホームパーティ

    mayu

    【一番の健康法とは】~「食べる」ということ~
PAGE TOP