ayaka1

  1. 初めまして。

    こんにちは!ダンス講師、キッズヨガ講師、ダンスセラピストのAyakaです。イギリス大学院留学、ダンス活動の経験があり、英語と日本語のバイリンガルです。…

ayaka1 先生 プロフィール

ayaka1

こんにちは!ダンス講師、キッズヨガ講師、ダンスセラピストのAyakaです。 イギリス大学院留学、ダンス活動の経験があり、英語と日本語のバイリンガルです。 日本に本帰国以来、未就学児から年配の方まで、各ダンスセッションを担当。 平成から令和の変わり目にキッズヨガと出会い、 英語でキッズヨガというクラスを始めました。 以下のようなクラスをご提供いたします。 ★英語でキッズヨガ ユニークなヨガのポーズをとりながら、英語でポーズの名前や、身体の動かした方を学んでいきます。礼儀や集中力も身に付きます。 日本語でも対応できます。 ★英語でキッズダンス(例: ヒップホップダンス、創作ダンス) 英語で、ストレッチからステップまで楽しく学べます。英語を聞きながらダンスが踊れるようになっていた!という感覚が味わえますよ。 日本語でも対応できます。 ★ダンスセラピーセッション ダンスのレッスンとは異なり、ダンスの経験は必要ありません。 自身の内面に意識が向くように体を動かしていきます。 その体験を実際に言葉で共有し、気付きをもってかけがえのない自分を知り「居心地の良い」身体を目指します。 効果を実感していただきたく、シリーズでのセッションをおすすめします。 子供、大人、企業や幼稚園など、対応させて頂きます。 どのクラスもグループ/プライベートレッスン対応させて頂きます。

最近の記事

宣伝広告用

  1. maiko

    MAIKO Profile
  2. ヨガインストラクター舞夕(バランスポーズ)

    mayu

    いい先生になろうとするのはやめました
  3. yu-ki1

    ヨガの教え
  4. ai1

    初めまして。
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 解放感
PAGE TOP