自己紹介

  1. 初めまして!

    ヨガ歴7年、インストラクター歴2年のayaです。趣味はスキューバダイビングと旅です♫私は、幼少期からダンスをやっていました。社会人になってリラッ…

aya 先生 プロフィール

aya

ヨガ歴7年、インストラクター歴2年のayaです。 趣味はスキューバダイビングと旅です♫ 私は、幼少期からダンスをやっていました。 社会人になってリラックス効果を求めてヨガスタジオに通い始めヨガの良さを知り、 たくさんの人に伝えたいと思ったのがインストラクターになったきっかけです。 身体のお悩みは人それぞれ。 私は、一人一人のお悩みに合わせたオーダーメイドレッスンを作っています。 例えば、腰痛緩和や肩こり解消、骨盤矯正などテーマを決めて60分行います。 シニアの方向けに椅子ヨガも可能です。 企業様向けに会議室やフロアレッスンも受付けています◎ コロナ禍でおうち時間が増え、ストレスが溜まっている方も多いと思います。 たまには息抜きも必要! 空いた時間に気軽にできるヨガで、健康な生活を送りましょう!

最近の記事

宣伝広告用

  1. tomo

    目線が決め手!? ポーズの形との関係の例外
  2. okaeri

    キッズヨガで自己肯定感up!
  3. miimimiura

    初めまして!
  4. misaki

    初めまして。
  5. shiori

    shiori朝のモーニングルーティン♡
PAGE TOP