aya5

  1. 初めまして。

    はじめまして。インストラクターのAyaです。子育てや仕事で心身共に疲れ切っている時にYogaと出逢い素敵な師と出逢いヨガ哲学の面白さや人生におい…

aya5 先生 プロフィール

aya5

はじめまして。 インストラクターのAyaです。 子育てや仕事で心身共に疲れ切っている時にYogaと出逢い素敵な師と出逢い ヨガ哲学の面白さや人生においての学びを知りインストラクターを目指しました。 Yogaを通して身体の変化はもちろんのこと心や思考までもが変化していく自分自身を実感しています。それは現在進行形です。 レッスンが終わった後、なんかスッキリしたなぁーとか自分自身やまわりにも感謝ができるようになってきた! そんな変化を実感できるようなレッスンを心がけています。 皆さまとヨガを通して一緒に学んでいけたらと思ってます。

最近の記事

宣伝広告用

  1. yuko4

    はじめまして。
  2. yacco

    ゴルフボディ専門コース
  3. nana-okamoto

    初めまして。
  4. yumi

    初めまして!
  5. あやの

    世界と繋がるOnlineヨガスタジオEl Mundo
PAGE TOP