自己紹介

  1. 初めまして

    これから皆さんと、ご自分自身に向き合う時間を共有出来たらうれしく思います。皆さんは、何故ヨガをしますか?何故こんなに多くの方を魅了するのでしょう??…

aya4 先生 プロフィール

aya4

これから皆さんと、ご自分自身に向き合う時間を共有出来たらうれしく思います。 皆さんは、何故ヨガをしますか?何故こんなに多くの方を魅了するのでしょう?? ヨガが私の人生を変えた・・・なんて言葉もありますしね! その謎をひもとくカギは・・・レッスンにて一緒に解明していきましょう♬ 個人のペース&ニーズに合わせたアーサナ、ヨガ哲学も踏まえながら幅広く丁寧に対応します!

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    幸せの種まきをしましょ♪
  2. Kumie

    倒立も練習!
  3. yu-ki1

    サントーシャ
  4. yui1

    初めまして。
  5. Kumie

    凝り固まった肩、背中をほぐす!
PAGE TOP