aya1

  1. 初めまして。

    13年前に看護師をしていた頃にヨガに出会い、自分が思っていた以上に身体の変化より、心の変化に気づきました。症状に対応する(薬で抑える)西洋医学ではなく、…

aya1 先生 プロフィール

aya1

13年前に看護師をしていた頃にヨガに出会い、自分が思っていた以上に身体の変化より、心の変化に気づきました。 症状に対応する(薬で抑える)西洋医学ではなく、自分で心と身体を整えて行くヨガに魅力を感じ、 インストラクターになって11年目に突入しました。 現在はスポーツジム、自分の教室で活動しています。 心と身体の健康を保つ為に、私と一緒にヨガを行ってみませんか? 2020.3月からYouTubeを始めました。 毎日コツコツ里子ちゃんヨガ で検索して、どんな様子か是非見て下さいね!

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ダイエットメンタルの変化
  2. saki1

    初めまして。
  3. 未分類-wp

    鎌倉長谷inamuracabin アロマヨガクラス開催のお知らせ
  4. masami

    初めまして
  5. nozomi

    初めまして。
PAGE TOP