akiko3

  1. 初めまして。

    千葉県でフリーのヨガインストラクターとして活動している大喜多 晶子です。ヨガを始めたきっかけはたまたま観たテレビ番組でした。その後導かれるようにヨガ…

akiko3 先生 プロフィール

akiko3

千葉県でフリーのヨガインストラクターとして活動している大喜多 晶子です。 ヨガを始めたきっかけはたまたま観たテレビ番組でした。 その後導かれるようにヨガスタジオのチラシを目にし、好奇心から飛び込んでみたら 今まで体験したことのない心とカラダの解放感でした。 ヨガを知るにつれ、多くの人たちにヨガの素晴らしさや楽しさを伝えていきたいと いう思いから、ヨガを「習う」ことから「教える」という道を選びました。 初心者の方にもわかりやすく、取り組みやすく、続けていきやすいをモットーに ヨガを身近に感じてもらえるような、心地いい空間を共有しながら、 一緒にヨガを楽しんでいきたいと思います。 ヨガで心もカラダもほぐして、いつまでも健康で過ごしていきましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. keiko0

    愛を込めて
  2. 深まるヨーガ ヨガ愛好者のためのヨガクラス

    hitoyo

    深まるヨーガ*ヨガ愛好者様のために
  3. 未分類-wp

    鎌倉長谷inamuracabin アロマヨガクラス開催のお知らせ
  4. tomo

    ほんの少しの時間からでOK!毎日続ける瞑想
  5. nanatakahashi

    BODYメイク
PAGE TOP