akie

  1. ピラティスで理想の自分へ

    子供の頃から体を動かすことが好きで、少林寺拳法、水泳、バレーボールなど様々なスポーツをしてきました。運動していく中で、もっと身体のことを知りたいと思うように…

akie 先生 プロフィール

akie

子供の頃から体を動かすことが好きで、少林寺拳法、水泳、バレーボールなど様々なスポーツをしてきました。 運動していく中で、もっと身体のことを知りたいと思うようになり理学療法士免許を取得。その中で得た解剖や運動学の知識を生かして今はピラティスインストラクターとして活動しています。 ピラティスをすることの利点はたくさんあります。姿勢が良くなる、身体の使い方を学ぶ事で疲れにくい身体を手に入れられるなど身体面の変化はもちろん。姿勢が良くなることで徐々にポジティブな思考が増えてくるなどメンタル面での変化も感じていただけると思います。 自分を磨きたい方、趣味が欲しい方、どなたでも大歓迎です。ぜひ一緒にピラティスを楽しみましょう!

最近の記事

宣伝広告用

  1. yu-ki1

    久しぶりの晴天です
  2. hisa

    初めまして。
  3. yuimoribe

    バレトンは、初心者でもできるの?
  4. sayaka3

    初めまして。
  5. 4DSヨガXジャパンのポーズ

    4DSヨガ

    目の疲れにこれ!
PAGE TOP