aki2

  1. 初めまして。

    こんにちは!ヨガインストラクターakiです。私は1児の母なのですが、出産後は体も心の不調もひどかったのですが、そんな中ヨガを学び、心も体もプラスに改善さ…

aki2 先生 プロフィール

aki2

こんにちは!ヨガインストラクターakiです。 私は1児の母なのですが、出産後は体も心の不調もひどかったのですが、そんな中ヨガを学び、心も体もプラスに改善されました。今までにない、体の悩みなども増えると思います。自分自身に意識を向けることは忙しい毎日では難しいかもしれません。ヨガをする少しの時間でも自分自身に意識を向けて、深く丁寧な呼吸を意識してリラックスすることで気持ちがスッキリします。不調がある方はヨガで少しずつ改善していき、体を動かしたい方は体を今以上に美しくしてみませんか。今まで以上にお子様のとの時間を楽しく幸せにできるようにヨガで気持ちをリフレッシュできたらと思います。

最近の記事

宣伝広告用

  1. yukofuzikawa

    初めまして!
  2. kayoko2

    初めまして。
  3. WARA(ワラ)

    社会人〜高齢者までヨガで自分を愛する生活を
  4. miyabi

    10月になりました
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腰痛予防
PAGE TOP