自己紹介

  1. 初めまして!

    こんにちは。北海道の大自然の中に住んでいます。アウトドアスポーツが大好きです。特にスキーが大好きでスキーのインストラクターとしてアメリカやかなだ…

ai 先生 プロフィール

ai

こんにちは。北海道の大自然の中に住んでいます。 アウトドアスポーツが大好きです。 特にスキーが大好きでスキーのインストラクターとしてアメリカやかなだ 、ニュージーランド、オーストラリアで働いてきました。ヨガを通して集中力やバランス感覚を養うことができました。 普段は主にスキーヤーやスノーボーダーを中心にヨガを教えています。 また、バイリンガルなので英語のレッスンも受け付けています。よろしくお願いします。

最近の記事

宣伝広告用

  1. tomo

    目線が決め手!? ポーズの形との関係
  2. kuu

    初めまして。
  3. keiko

    280日目の朝のオンラインヨガでした~(^0^♪
  4. shiori

    shiori朝のモーニングルーティン♡
  5. shioriwatanabe

    blogはじめます
PAGE TOP