未分類

  1. 太陽礼拝

    陽の光を浴びて

    こんにちは。天気が良く気持ちの良い日少しあたたかく過ごしやすかったですね^ - ^こんな日はたくさん太陽の光を浴びるとより身体が健康的になりま…

  2. 晴れた日の気持ちよさ

    出たら入ってくる

    こんにちはやっと雨が降って少し潤いましたね。やはり雨も大切だなと思います^ - ^晴れたときに行ったお気に入りの場所さ…

  3. 乾燥を保湿するクリーム

    冬の乾燥には

    こんばんは。明日は大寒波がやってくるそうです。あたたかくしてお過ごしくださいね。冬本番、家の中にいる時間が長くなってきた方も多いのではないでし…

  4. ヨガのいいところを説明する画像です

    ヨガを始めてよかったこと

    ヨガを始めて良かったことこんにちは寒い日が続きますがお身体大丈夫ですか?健康に過ごしていきましょう。オンラインでレッスンを受けてくれてるクライ…

  5. ヨガの呼吸を深めるポーズ

    心を落ち着かせる呼吸法

    心を落ち着かせる呼吸法みなさんはヨガをされる時、どんなことを意識して行っていますか?心身共に健やかに過ごすために…今日…

  6. ヨガの意味について

    今まさにヨガが必要な時

    ブログへのご訪問ありがとうございます。インストラクターの高橋です。ヨガを通じて様々な方とお会いできるのを楽しみにしています。今なぜ…

  7. ヨガの紹介写真です

    はじめまして!

    Yoga Instructor の高橋優です                       ブログへのご訪問ありがとうございます。ヨ…

高橋 優 先生 プロフィール

高橋 優

8年間東京ディズニーリゾートエンターテイナーとして活動してまいりました。 その間、自分のボディケアのために始めたヨガ。 身体だけでなく、心も解放されてゆく心地よさを知りました。 この良さをお伝えしたい・・・と インストラクターとしてみなさまに心身ともにリラックスしていただけるレッスンを行っています。 【自分の心も身体も大切にする】 腰痛の改善や、肩こり予防などの身体のメンテナンスを行うとともに 深い呼吸による心身をリラックスへと導きます。 忙しい毎日の中では、ついつい自分のことを後回しにしてしまいがちです。 心をゆるめ、自分のために時間をつかう。 少しずつ続けていくと、毎日が変わってきます。 現在はオンラインでのパーソナルレッスンを行っています。 みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

最近の記事

  1. 太陽礼拝
  2. 晴れた日の気持ちよさ
  3. 乾燥を保湿するクリーム
  4. ヨガのいいところを説明する画像です
  5. ヨガの呼吸を深めるポーズ

宣伝広告用

  1. yuri1

    いざ2021
  2. koichishimada

    自分もトレーニング
  3. yu-ki1

    6月10日今日は新月
  4. 4DSヨガ対面レッスンの写真

    4DSヨガ

    やっぱりリアルがイイ
  5. tomoko1

    初めまして
PAGE TOP