honi

初めまして

故郷の台湾。スポーツジムとヨガスタジオを通い、そこでアシュタンガヨガに出会いすぐに興味を持ち大好きになりました。

2008年来日した私は、日本語学の勉強と新しい生活がスタート。
ようやく異国での生活が慣れ始め、2014年よりスポーツジムとヨガスタジオにふたたび通い始めました。

当初より大変興味があった“ヨガ”は、さらに好奇心が強くなり、知識を深めたい、
よりヨガの学問を習得したいと思うようになりました。

そして2017年。スタジオヨギーのトレーニングコースを受講して、晴れて認定試験に合格することが出来ました。

現在も筋トレを続けながら、ヨガと同時に練習しております。

これからは、その習得した知識や経験、ヨガの素晴らしさを皆様に伝えることができればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフボディ専門コース
  2. 運動不足解消に
  3. 身体を動かすことは大事
  4. レッスンメニュー/料金
  5. 🍀プロフィール🍀

honi 先生 プロフィール

honi

故郷の台湾。スポーツジムとヨガスタジオを通い、そこでアシュタンガヨガに出会いすぐに興味を持ち大好きになりました。 2008年来日した私は、日本語学の勉強と新しい生活がスタート。 ようやく異国での生活が慣れ始め、2014年よりスポーツジムとヨガスタジオにふたたび通い始めました。 当初より大変興味があった“ヨガ”は、さらに好奇心が強くなり、知識を深めたい、 よりヨガの学問を習得したいと思うようになりました。 そして2017年。スタジオヨギーのトレーニングコースを受講して、晴れて認定試験に合格することが出来ました。 現在も筋トレを続けながら、ヨガと同時に練習しております。 これからは、その習得した知識や経験、ヨガの素晴らしさを皆様に伝えることができればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    梅仕事!
  2. Kumie

    やらないともったいないシャバーサナ。
  3. kana

    はじめまして\(^o^)/
  4. mitsue1

    初めまして。
  5. akiko2

    初めまして★⭐︎
PAGE TOP