hitomi1

初めまして。

yogaインストラクターになり
できないアーサナを克服する為に
苦手意識が強かったピラティスを学びました

ピラティスをするようになり アウターばかり使っていた自分の身体の動きを改善することができ
柔軟性も以前より深まりました

効率的な身体の使い方がわかると
身体が疲れにくくなり 動かしやすくなる事を自分で体感しました

ファンクショナルローラーピラティス では
今までできているように思えていた ピラティスのエクササイズをフォームローラーを使うことで
体幹の安定性やバランス能力の向上にとても効果があると実感して沢山の方にぜひ体感して頂きたいと思います

現在も 苦手なピラティスのエクササイズ
ロールダウンアップ 一年かけて練習していますがやっとできるようになってきたので 続けていく事 そして諦めない事で必ず吸収できる事があると身をもって感じています

苦手なエクササイズ、苦手が多い私だからこそ伝えられることがあると思います

ぜひ一緒に身体を動かしましょう

深まるヨーガ ヨガ愛好者のためのヨガクラス深まるヨーガ*ヨガ愛好者様のために前のページ

【募集】オンラインピラティス無料体験次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. とにかく刺激的だったNY!
  3. タイの伝統療法なんです
  4. 自己紹介
  5. KARADA harmony に込めた想い

hitomi1 先生 プロフィール

hitomi1

yogaインストラクターになり できないアーサナを克服する為に 苦手意識が強かったピラティスを学びましたピラティスをするようになり アウターばかり使っていた自分の身体の動きを改善することができ 柔軟性も以前より深まりました 効率的な身体の使い方がわかると 身体が疲れにくくなり 動かしやすくなる事を自分で体感しました ファンクショナルローラーピラティス では 今までできているように思えていた ピラティスのエクササイズをフォームローラーを使うことで 体幹の安定性やバランス能力の向上にとても効果があると実感して沢山の方にぜひ体感して頂きたいと思います 現在も 苦手なピラティスのエクササイズ ロールダウンアップ 一年かけて練習していますがやっとできるようになってきたので 続けていく事 そして諦めない事で必ず吸収できる事があると身をもって感じています 苦手なエクササイズ、苦手が多い私だからこそ伝えられることがあると思います ぜひ一緒に身体を動かしましょう

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室明日からです!
  2. コロンビアの友人Angelaが紹介してくれたポジティブな言葉

    aki

    失敗を力に変える言葉
  3. yacco

    今『今年の目標』立てましょう♫
  4. Kumie

    アプリで、瞑想!
  5. akiko2

    初めまして★⭐︎
PAGE TOP