hisayo

初めまして

ひさよです。 宜しくお願いいたします。 私は病気でひどかった時に、ヨガと出会いヨガによって心も身体も癒され人生観ががらっと変わりました。 今までは、空を見ても、花をみてもキレイだなぁぐらいでしたが、今は、美しい生きてきてよかった。毎日が幸せって思えます。 生きていると、皆様なんらかの問題があると思いますが、幸せ!! ヨガに出会いよかったって思えるようなレッスンができたらと思います。さぁ、はじめてみましょう ご一緒させていただけるのを楽しみにしております。

自己紹介前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. 意識的にふんわりと♬
  2. ゴルフボディ専門コース
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 参加者の方々は‥
  5. マッサージ系

ひさよ 先生 プロフィール

ひさよ

ひさよです。 宜しくお願いいたします。 私は病気でひどかった時に、ヨガと出会いヨガによって心も身体も癒され人生観ががらっと変わりました。 今までは、空を見ても、花をみてもキレイだなぁぐらいでしたが、今は、美しい生きてきてよかった。毎日が幸せって思えます。 生きていると、皆様なんらかの問題があると思いますが、幸せ!! ヨガに出会いよかったって思えるようなレッスンができたらと思います。さぁ、はじめてみましょう ご一緒させていただけるのを楽しみにしております。

最近の記事

広告エリア

  1. erina

    パークヨガ
  2. nico

    乳がん早期発見!啓発運動!Part2(リンパボール紹介)
  3. Maiko

    暮らしが変わる 人生が変わる!わたしの(Mai Yoga)ヨガから あなたの(M…
  4. 鹿児島ママ 鹿児島 鹿児島ダイエット 産後ダイエット

    オンラインレッスン

    今年の自分を作っていこう
  5. misaki

    初めまして。
PAGE TOP