hiromi1

はじめまして。

呼吸をしながらポーズを取ること、瞑想をすることで心と体が整う気持ちよさやリラックス出来るヨガを参加してくださる方と共に笑顔や元気、癒しを与えていけるレッスンをご提供させていただきます。

はじめまして。前のページ

moshで初めて予約が入りました!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. ありのままの自分を感じて
  3. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. キッカケってどこに転がってるかわかりません

hiromi1 先生 プロフィール

hiromi1

呼吸をしながらポーズを取ること、瞑想をすることで心と体が整う気持ちよさやリラックス出来るヨガを参加してくださる方と共に笑顔や元気、癒しを与えていけるレッスンをご提供させていただきます。

最近の記事

広告エリア

  1. 未分類-wp

    ainiオンラインヨガレッスン🧘‍♀…
  2. tomo

    ヨガの中で一番大事なポーズ
  3. Kumie

    何歳からでも始められるヨガの魅力
  4. tomo

    前屈の効果
  5. daisy

    初めまして。
PAGE TOP