hiroko

初めまして。

笑顔コーディネーターの新野見博子です。
企業講演や企業クラスをメインに性別、世代、職種を超えて笑顔の大切さを指導。
笑顔ワークアウト(表情筋トレーニング)でお顔の運動不足を解消しながら、あり方、生き方、につながるクラスにしています。

個人指導は、アナウンサースクール、タレント事務所、政界、ミスミセスコンテスト公式トレーナーなど表に出る方のレッスンがメインです。「出来る顔」「自信のある顔」「端正な顔」」「美しい顔」などなりたい顔をとおして、あり方を確立する指導をします。一般の方のプライベートレッスンも承ります。

お顔は体と心の鏡であるため、「ハタヨガ」「ウォーキング&マナー所作」からも「笑顔」のコーディネートをしていきます。

Before after前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. とにかく刺激的だったNY!
  3. こんの様な事を…
  4. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~

hiroko 先生 プロフィール

hiroko

笑顔コーディネーターの新野見博子です。 企業講演や企業クラスをメインに性別、世代、職種を超えて笑顔の大切さを指導。 笑顔ワークアウト(表情筋トレーニング)でお顔の運動不足を解消しながら、あり方、生き方、につながるクラスにしています。 個人指導は、アナウンサースクール、タレント事務所、政界、ミスミセスコンテスト公式トレーナーなど表に出る方のレッスンがメインです。「出来る顔」「自信のある顔」「端正な顔」」「美しい顔」などなりたい顔をとおして、あり方を確立する指導をします。一般の方のプライベートレッスンも承ります。 お顔は体と心の鏡であるため、「ハタヨガ」「ウォーキング&マナー所作」からも「笑顔」のコーディネートをしていきます。

最近の記事

広告エリア

  1. risa1

    初めまして
  2. yuri1

    ご挨拶♪
  3. hanaen

    ~green coffeeとの出会い~  毎日飲むcoffeeを、地球と自分に優…
  4. miyoko

    初めまして。
  5. nico

    BOX呼吸法とは?
PAGE TOP