hiroko

初めまして。

笑顔コーディネーターの新野見博子です。
企業講演や企業クラスをメインに性別、世代、職種を超えて笑顔の大切さを指導。
笑顔ワークアウト(表情筋トレーニング)でお顔の運動不足を解消しながら、あり方、生き方、につながるクラスにしています。

個人指導は、アナウンサースクール、タレント事務所、政界、ミスミセスコンテスト公式トレーナーなど表に出る方のレッスンがメインです。「出来る顔」「自信のある顔」「端正な顔」」「美しい顔」などなりたい顔をとおして、あり方を確立する指導をします。一般の方のプライベートレッスンも承ります。

お顔は体と心の鏡であるため、「ハタヨガ」「ウォーキング&マナー所作」からも「笑顔」のコーディネートをしていきます。

Before after前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ありのままの自分を感じて
  2. タイの伝統療法なんです
  3. 自己紹介
  4. 意識的にふんわりと♬
  5. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学

hiroko 先生 プロフィール

hiroko

笑顔コーディネーターの新野見博子です。 企業講演や企業クラスをメインに性別、世代、職種を超えて笑顔の大切さを指導。 笑顔ワークアウト(表情筋トレーニング)でお顔の運動不足を解消しながら、あり方、生き方、につながるクラスにしています。 個人指導は、アナウンサースクール、タレント事務所、政界、ミスミセスコンテスト公式トレーナーなど表に出る方のレッスンがメインです。「出来る顔」「自信のある顔」「端正な顔」」「美しい顔」などなりたい顔をとおして、あり方を確立する指導をします。一般の方のプライベートレッスンも承ります。 お顔は体と心の鏡であるため、「ハタヨガ」「ウォーキング&マナー所作」からも「笑顔」のコーディネートをしていきます。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. ヨガの紹介写真です

    yutakahashi

    はじめまして!
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 家庭教育学級
  3. Kumie

    バランスを整える呼吸法
  4. tomo

    どこが違うの?紛らわしいポーズシリーズ3
  5. yuimoribe

    バレトンは、初心者でもできるの?
PAGE TOP