hiro

初めまして!

ヨガインストラクターのヒロです。

休息してますか?

育児、家事、そして仕事etc…自分のための時間は取れていますか?
私自身、毎日の生活に追われ、長年自分のための時間を取ることができずにいました。
一人で買い物に行っても、お茶をしても、いつも頭の中は自分以外のことを考えていた気がします。
疲れてくるとイライラし、必要以上に周りにきつく接してしまい、後悔し…の悪循環でした。

ヨガを始めてからは、そんなことがぐっと減っていったのがわかります。
ヨガを通して自分の状態をしっかり観てあげる。
そして癒してあげることの大切さを実感しています。

自分への休息の時間は、決して贅沢な時間ではありません。必要な時間です。
あなたが笑顔でいることで、あなたの周りにいる大切な人たちが笑顔になれます!

さらには、自分にあったヨガを継続して行うことで、姿勢の改善、心身の安定、
体温の上昇、ウェストラインの引き締まりを実感できます!

皆様と寄り添いながら、一緒にマインドフルネスの時間を過ごしていけたらと思っております。

※レッスンをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「既往歴、受けてみたいレッスンの内容など」をお書き添えいただけると幸いです。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. はじめまして!
  3. 寒い時こそ
  4. 劇的ビフォーアフター
  5. 運動不足解消に

ヒロ 先生 プロフィール

ヒロ

休息してますか? 育児、家事、そして仕事etc…自分のための時間は取れていますか? 私自身、毎日の生活に追われ、長年自分のための時間を取ることができずにいました。 一人で買い物に行っても、お茶をしても、いつも頭の中は自分以外のことを考えていた気がします。 疲れてくるとイライラし、必要以上に周りにきつく接してしまい、後悔し…の悪循環でした。 ヨガを始めてからは、そんなことがぐっと減っていったのがわかります。 ヨガを通して自分の状態をしっかり観てあげる。 そして癒してあげることの大切さを実感しています。 自分への休息の時間は、決して贅沢な時間ではありません。必要な時間です。 あなたが笑顔でいることで、あなたの周りにいる大切な人たちが笑顔になれます! さらには、自分にあったヨガを継続して行うことで、姿勢の改善、心身の安定、 体温の上昇、ウェストラインの引き締まりを実感できます! 皆様と寄り添いながら、一緒にマインドフルネスの時間を過ごしていけたらと思っております。 ※レッスンをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 「既往歴、受けてみたいレッスンの内容など」をお書き添えいただけると幸いです。

最近の記事

広告エリア

  1. koichishimada

    ブログスタート
  2. Kumie

    ヨガチャレンジに挑戦中
  3. Simona

    身体と心のリッチャージ!
  4. katsuhiko

    初めまして!
  5. kako

    ありのままの自分を感じて
PAGE TOP