himeno

ハイテクフィットネスって!?

シルベスター・スタローンで有名な映画ロッキーシリーズのうち、ロッキーIVでハイテク VS ローテクのトレーニングシーンが印象的でした。

ハイテクは、ロッキーの親友アポロをリング禍に沈めてしまったドラコの最新マシンがひしめき合うトレーニングルームで、ドクターのモニタリングを受けながら試合に最適な身体作りをしています。

かたやローテクロッキーは大自然の中でそこにあるものを使って鍛えます。落ちている大木がウエイト代わり。

どちらに興味がありますか?

雪遊びしているような面白さ、新鮮な空気がたっぷり吸えて視界が広くて視力も良くなりそう。

自分の通っていたジムでは週に一度、海岸や公園でブートキャンプしてました。普段、マシンで鍛えていても砂の上を走ったりするのって思いがけなくキツいわー。

オンラインでピザを注文するよりも電話一本で頼める信頼のおそば屋さんの出前の方が人情味あふれて好きなのですが、2021年になると世の中の情報量の多さに一軒づつ出前をしているわけにいきません。そこで

ハイテク:天候に関わらず、場所を問わず、時間も自由な24時間アクセス可能。歩数や心拍数を計測して運動量と運動密度を測る。

ローテク:楽しくなくては続かない、飛んで、回って、笑って、曲の歌詞にあわせて感情をいっぱい出してストレスを発散する。

その両方を絶妙ミックスしてみたかったんです。

ちょっとした時間でリセット!前のページ

筋肉の人種差別、性差別、年齢差別次のページ

ピックアップ記事

  1. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  2. 開脚180度はスゴくない!
  3. 運動不足解消に
  4. ゴルフボディ専門コース
  5. 今『今年の目標』立てましょう♫

関連記事

  1. himeno

    筋肉の人種差別、性差別、年齢差別

    コスモポリタン、グローバライズ、ダイバーシティ志向が広まって世界はど…

  2. himeno

    グレートバリアリーフから元気を発信

    グレートバリアリーフに憧れて、20年かけてグレートバリアリーフのご近…

  3. himeno

    痩せたら顔が老けてしまった 男性にも効果大

    - キレイになってモテ男子 - 体重が減って喜んでいる…

  4. himeno

    息は抜いても手は抜かない

    野菜の好き嫌いがあっても手間は省けるネ毎日の食事に頭を痛めま…

姫野Rudkin ミスティ 先生 プロフィール

姫野Rudkin ミスティ

おうちから参加 …オンラインでつながります。ライブセッションと録画セッション完備。24時間いつでもフィットネス。 らくらく楽しくダイエット …こどもみたいに楽しく跳んで遊んでいるうちに自然とダイエット。 誰でも出来るかんたんさ …運動やダンスが苦手でも問題なし! どなたでもご参加いただけます。 体重増加が止まらない・ダイエットに成功しない・運動嫌い・面倒くさがりな方向けのフィットネスプログラムです。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    諦めなければ進化する
  2. yu-ki1

    股関節
  3. Kumie

    趣味は空手
  4. keiko0

    yogaで痩せますか?
  5. chihiro1

    初めまして。
PAGE TOP