hazuki

初めまして

はじめまして!ヨガインストラクターのはづきです★

前職はデスクワークでした!骨盤のゆがみによって、痛みが増した生理痛、そして子宮内膜症などの不調改善のため、ヨガをはじめました。
ラクにみられがちなデスクワークで、なかなか休みにくく、痛みのつらさを我慢するため、痛み止めに頼り、頑張る日々でした。
骨盤のゆがみだけでなく、心身の疲れも蓄積し感情にも影響があり常にイライラしていました。

そんな中、ヨガをして、心身の落ち着きだけでなく、骨盤のゆがみの調整から、子宮内膜症が治り、生理痛などの不調が緩和されました。
この経験より、土台である骨盤を整えることが大切であると実感し、骨盤スリムヨガ等女性に寄り添うヨガを学び、
身体のリズムを整えて不調の改善へ導くヨガを伝えています。

自己紹介前のページ

自己紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. 意識的にふんわりと♬
  2. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  3. とにかく刺激的だったNY!
  4. ヨガに興味はなかった
  5. 開脚180度はスゴくない!

はづき 先生 プロフィール

はづき

はじめまして!ヨガインストラクターのはづきです★ 前職はデスクワークでした!骨盤のゆがみによって、痛みが増した生理痛、そして子宮内膜症などの不調改善のため、ヨガをはじめました。 ラクにみられがちなデスクワークで、なかなか休みにくく、痛みのつらさを我慢するため、痛み止めに頼り、頑張る日々でした。 骨盤のゆがみだけでなく、心身の疲れも蓄積し感情にも影響があり常にイライラしていました。 そんな中、ヨガをして、心身の落ち着きだけでなく、骨盤のゆがみの調整から、子宮内膜症が治り、生理痛などの不調が緩和されました。 この経験より、土台である骨盤を整えることが大切であると実感し、骨盤スリムヨガ等女性に寄り添うヨガを学び、 身体のリズムを整えて不調の改善へ導くヨガを伝えています。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    お結び🍙
  2. Kumie

    肩こり解消1分ヨガ。
  3. asami0

  4. kunica

    初めまして。
  5. nico

    更年期症状やPMSに有名な三大漢方
PAGE TOP