haruna

初めまして

はじめまして。ヨガインストラクターはるなです。
ページをご覧いただきありがとうございます。今、私たちは新型コロナウィルスという未知のウィルスと戦っています。
そんな日々の中、今後の生活や仕事など不安に思われている方も多くいらっしゃると思います。
私もその一人です。そんな中、ヨガがあって本当に良かったなと思っています。
ヨガを始めたきっかけはダイエットや肩こりがひどいから等々、色々あると思います。
でもヨガを終えた後には不思議と心が軽くなっている。そんな経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
テレビやスマホにではなく、自分と向き合う時間。
自分の呼吸に意識を向け、自分の声を聞いていく時間。
そんな時間を大切にヨガを通して心にも体にもひろがり=スペースを作っていきましょう。

初めまして。前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフの所にいるヨガの人
  2. 寒い時こそ
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. 劇的ビフォーアフター

haruna 先生 プロフィール

haruna

はじめまして。ヨガインストラクターはるなです。 ページをご覧いただきありがとうございます。今、私たちは新型コロナウィルスという未知のウィルスと戦っています。 そんな日々の中、今後の生活や仕事など不安に思われている方も多くいらっしゃると思います。 私もその一人です。そんな中、ヨガがあって本当に良かったなと思っています。 ヨガを始めたきっかけはダイエットや肩こりがひどいから等々、色々あると思います。 でもヨガを終えた後には不思議と心が軽くなっている。そんな経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか? テレビやスマホにではなく、自分と向き合う時間。 自分の呼吸に意識を向け、自分の声を聞いていく時間。 そんな時間を大切にヨガを通して心にも体にもひろがり=スペースを作っていきましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. ピラティスのHundredPrep(ハンドレッドプレップ)というエクササイズを紹介するピラティスインストラクターのMasakoです

    masako

    【ピラティス】エクササイズ紹介〜Hundred Prep〜
  2. Kumie

    ヨガの楽しさ
  3. 代謝アップ、冷え解消のためのまとめ記事

    aki

    「冷え性改善・代謝アップ」プロジェクト!
  4. アーサナ(ポーズ)

    ない筋肉は、使えないのだ~
  5. erika1

    コラボイベント
PAGE TOP